*のりしろいっぱい∩( ・ω・)∩* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









コンバン(∩・∇・∩)ワァー










今日も1日元気に頑張ってきて
帰宅したよん♪










今日は、こっちに来てから初の
ダンスレッスンだったよ♪











久しぶりに基礎もガッツリやって

ストレッチ痛かったけど
痛気持ちかった(*´ω`*)←








毎日ストレッチやろうと思いますっ♡










そしてね、オリジナル曲も見てもらったんだけど
ちょこっと意識するだけで

まるで別の曲かのような表現力で
本当に為になることたっくさん
教えていただしました!










ダンスは、すぐになおるものじゃないから
時間をかけてゆっくり正確に
なおしてもらうんだけど、

今日教えてもらったのは
表現力で、今まで意識してたのの
10倍以上気持ちこめて
それでも足りないくらい

まだまだ感情をぶつけるのが
苦手で、これからの2人の課題だなって
思いました








なんかね、ダンスってただ踊るだけじゃなく
歌もただ歌うだけじゃなーんにも伝わらなくて

ダンスが下手でも、歌が下手でも
自分の伝えたいこと伝えられる
パフォーマンス出来るように
なりたいなって思ったの!






まだまだWHY@DOLLには課題もたっくさん








でも、のりしろがたくさんあるぶん
たくさん成長できると思ってるから

これからほわどる ぐぃぐぃ成長してくよっ♡











みんな、ライブ見た時に
ビビらせてあげるんだから∩(・∀・)∩←











もぅモチベーションMAXで
毎日成長していくよ٩(•౪•٩)くぅっ













武者修行 頑張るぞぉっヽ(・ω・)/









{B6E3516E-4FE7-48E1-BF15-8B260B946452:01}









帰ってからはスタッフさんとミーティングしてたよ♪











こまめにミーティングがあると
目的とかを見失わなくてよいね∩(・∀・)∩












1週間経ったわけだけど
毎日 健康的に頑張っているよ∩( ・ω・)∩





もちろんこれからも頑張るよ∩( ・ω・)∩












{CD7B70FC-0D79-4679-8ED0-E0FD572BFF3C:01}




いい夕日♡









そんなやる気全開なほわどるは
今週末予定が決まったよーんω♡








12日 土曜日


新星堂サンシャインシティアルパ店さんにて
後輩ユニットめるここちゃんと
合同1日店長やっちゃうよーん♡








めるここちゃん2回目の遠征です♪


今まで東京で後輩ユニットと
合同でイベントとかしたことなかったから

なんかなまら変な感じ(笑)








みんなでわいわいしたいねえ∩(・∀・)∩



お時間ある方はぜひぜひ
よかったら遊びに来てねーん♪








詳細っ☆




★開催日 2013年10月12日(土)

★場所   新星堂 サンシャインシティアルパ店

★出演  Merci♡Coco、WHY@DOLL

★イベントの内容

各開催時間より、1日店長(CD予約受付、特典券配布)→ミニライブ→特典会




★時間  

①12:00~ ②14:00~ 
③16:00~ ④18:00~



★レギュレーション
特典券1枚 全員握手
特典券2枚 2ショットチェキ撮影(カメラでも可)
特典券3枚 ユニット全員チェキ撮影(カメラでも可)
特典券4枚 自撮り2ショットチェキ撮影(サイン入り)










週末はみんなに会えないのかなって
思ってたから会えることになって
超絶嬉しいよん∩( ・ω・)∩♡






会いに来てくれたらめちゃめちゃ
嬉しいなっ♡









今週末もみんなに会えるのを楽しみにしてますっ♡











とゆーわけで最後はでこっぱち
はーちゃんでばいばいっ♡









明日も1日元気に頑張りましよー♡











{2CC1D53D-F0F0-4FFD-BFA5-56EAB7AF8404:01}









女子力あげるために
早く寝て早く起きるの頑張りますっ♡












また明日ねん♡







オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン








はるPhoneからの投稿