*あったかぽかぽか♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんにちはるなっ♪










最近は暖かい日が多かった札幌だけど
今日は、初夏並みにあったかくて、
むしろ暑かったよ(×ω×)汗







今は控え室でちはるんと休憩中♪










photo:02




スタッフさんにもらったポイフル
仲良く2人で分けてるよ♡







可愛いだろ←











控え室過ごしやすいくらい涼しいけど
これからメキメキ動くから今日は
汗滝のように吹き出しそう←←←











気持ちよく汗かいてきます♪








明日はWHY@DOLL公演だよ*\(^o^)/*










なんと、WHY@DOLL3人になって
初の!!!!








メンバーソロ曲やっちゃいます♡







はるなはずっとやりたいって言っていた
あのアイドルさんのあの曲←







知らない人も多いかもだけど
振り付けがすっごく簡単だから
一緒に真似して踊って欲しいな♪








WHY@DOLL通常公演「ほわどる@シアタ- Vol.71 ~~」


オープニングアクト:ほいっぷ★Girls



★会場/Studio Link's

★昼公演/開場12:30 開演13:00


★チケット

前売→1,500円(学生前売1,000円) 当日→2,000円


(ワンドリンク代500円が別途かかります)


※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。



チケットは下記アドレスよりご予約ください☆
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html




明日は久しぶりにほいがるちゃんが
オープニングアクトで出演してくれるので
土曜日のお昼からみんなで楽しんで
行こうね*\(^o^)/*







それでは、練習してきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))









photo:01



チキパさん最後の2ショットは
あさみちゃん♡






自己紹介ソングの片手側転が
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


明るくて素敵な子でしたω///








これで9人コンプリート♡←






チキパさん大好きです♡♡♡


早くまた対バン出来ますように*\(^o^)/*♡



WHY@DOLL選んでいただき
ありがとうございました♡










よっし頑張ろう♡






ちゃおっω♡









はるPhoneからの投稿