*くまさん* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba
 
 
 
 
こんばんは音符
 
 
 
 
2時とかおっかないから
早く寝たいはーちゃんですはるなんぶろぐ(・∀・)-DIMG0117.gif
 
 
 
 
 
 
さっきまで楽器練習したり
お風呂入ったりしてましたドキドキ
 
 
 
 
 
でね最近もらったプレゼント
載っけてなかったから
紹介します><ドキドキ
 
 
 
 
 
はるなんぶろぐ(・∀・)-2011110801550000.jpg
 
 
 
 
白くまさんドキドキ
 
 
 
 
はるなが修学旅行で
旭山動物園行けなかったから
お土産買ってきてくれましたドキドキ
 
 
 
 
そして一緒に渡り廊下走り隊
さんのへたっぴウィンクも音符
 
 
 
 
 
実はくまさんの耳に付いてる
水色のリボンもいただいちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
可愛い子の仲間入りですはるなんぶろぐ(・∀・)-7912ab44.gifはるなんぶろぐ(・∀・)-4208f96d.gif
 
 
 
 
 
ありがとうございますはるなんぶろぐ(・∀・)-101228ZVSJLB002.gif
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
はるなんぶろぐ(・∀・)-2011110801560000.jpg
 
 
 
 
 
AKB48さんの新曲グッズドキドキ
 
 
 
 
 
一番奥がクリアファイルで
その手前にあみなちゃんの
タオルとCD音符
 
 
 
 
 
さっそくウォークマンに入れます(*ymy*)ドキドキぅしし
 
 
 
 
 
 
そしてファンレターも
いただきましたぁ(^ω^)音符
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
はるなんぶろぐ(・∀・)-2011110722190000.jpg
 
 
 
 
ペコちゃんのココアドキドキ
 
 
 
 
おいしかったよーはるなんぶろぐ(・∀・)-0e59e15d.gif
 
 
 
 
ありがとうございましたはるなんぶろぐ(・∀・)-a43129d9.gif
 
 
 
 
 
 
ではでは明日頑張って
早起きしてみるはるなんぶろぐ(・∀・)-d875ed16.gifはるなんぶろぐ(・∀・)-4208f96d.gif
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ音符
 
 
 
 
 
おやすみぃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って書いたのにメンテナンスで更新出来ませんでしたはるなんぶろぐ(・∀・)-d875ed16.gif
 
 
 
 
 
朝メッセージで起こして
くれた方ありがとうございます(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
でも7時前に起きたのに
ストーブの前で二度寝
しちゃって結局寝坊
しちゃったはるなんぶろぐ(・∀・)-DIMG0122.gif
 
 
 
 
学校には間に合ったから
いーんだもんはるなんぶろぐ(・∀・)-06cac9cc4ff6b14a630399899b077ec9.gif
 
 
 
 
 
 
というわけで
朝からわっちゃわちゃな
はるちんですが
今日も1日一緒に
元気に頑張りましょうはるなんぶろぐ(・∀・)-a43129d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
Ha-chan∩ω∩ドキドキ