こんばんは。

ご来店でも出張でもオールハンドのリンパマッサージサロン
private  salon  HULUです。
(プライベートサロン  フル)


⇧ご好評いただいております!!



久しぶりの更新となる本日は、当店人気コース
ハーバルスリムのモニター様のお話です!


{F88398E5-26F5-4FEA-9ECE-23576A0F9597}

左がスタート時、右が4ヶ月後です。
ではまずは、お客様の感想からご紹介します!


30代前半   T様    上半身集中コース


●コースを受ける前に気になっていた悩み

■背中と二の腕の太さと背中と腰がお風呂に入っても冷たいままな事。


●受けてみての感想
(ホームケアはどうだったかとか、マッサージを受けた体感とか、感じた変化など。)

■写真を見ればわかるくらい背中の肉が無くなっていき、お風呂に入っても冷たかった身体が暖まれるようになりました。
本当に毎日忘れず塗るだけなのでホームケアも苦痛になりません。


●どんな人におススメしたいか?

■食事制限をしても何故か痩せなかったりスタイル変わらない方にオススメしたいです。

●満足度は10段階中、どうか。

■10です!



アンケートのご協力ありがとうございます!
初回施術の時には、様々な不調も抱えてのご来店でした。
ご家族からも、変化を気づいて頂けたようでやる気も加速中です(๑´ㅂ`๑)
実はこの変化写真、腕の開き方が違いますがこれは背中や腕のお肉が減ったからこそなんです!!


体質改善や、ボディラインを変化するのにかかるスピードは人それぞれ違います。
しかし、変わるんですよ!!

悩みを改善するのは、大変です。
だからこそ、一人では難しいこともあります。


つらいことは二人で半分に、
嬉しいことは二人で倍に。

そんな気持ちで残り僅かな今年も、最後まで頑張ります!!




あなたの身体から
ツライを
減らしたい!



⇩⇩私についてはこちら⇩⇩

⇩⇩ホームページはこちらへ⇩⇩


⇩⇩メニューはこちらへ⇩⇩


⇩⇩Instagramはこちらへ⇩⇩



営業時間
10時~23時迄
〔お住まいの場所により24時まで可能です。〕
不定休

☆ご来店の場合は、岡山市北区奉還町周辺の私の自宅のサロンスペースでのお手入れとなります。

メールを送る



友だち追加