Lanikai コンサート | SURF&BEER LIFE

Lanikai コンサート

SURF&BEER LIFE-??.JPG



昨日は円子ちゃんこと、マイちゃんがフラを踊るということでLanikai コンサートのために大桟橋へ行ってきました。

大桟橋ホールは色々とやっているホールで、なかなか大きいオシャレな場所。

例えば、グリーンルームやサーフの合同展示会のlensとかね。

そこでやっていたのでビックリ。

どうやら踊った人だけで200人。

すごー。

フラって一つ一つの動きには手話のように意味があるらしくて、その解説を聞きながら見ると凄い感動する。

今回はそうゆうのではなかったけど、とにかくあの腰の動き。

エクセレントでした笑

サーフィンって観客の顔なんか見えないじゃん?

だからそんなに緊張しないからいいけど…自分はああゆう発表系は苦手笑



さて、皆さん黙っていますが頭の中ではずっと考えているのでは?

そう、台風12号マラカスちゃん。

THEDAYは日曜と言われていますが、明日から準備万端です!

明日は生憎の天気なので、日曜集合してビデオみんなで回しましょう!撮らないヤツは集まるべからず!

というわけなんで、5M様ビデオの準備お願いします!

HULK