おっとアブねぇ | SURF&BEER LIFE

おっとアブねぇ

ブログの更新忘れるところでした。

昨日はよくわからない飲みに誘われて会社のT氏宅にお泊まり。

初めて降り立ちました国領。

そのため、朝は久々の井の頭線。

まぁまぁな混雑でしたね。

さて、台風12号マラカスちゃんがなかなかナイスなコースを通っております。

でも確か一番良いのは台風の右上だったはずだからもう少し左側にフェイドターンして頂けると…。

ま、とにかく土曜日が勝負でしょうか?

けど前線があるためにうねりが入りづらく、しかもオフが強いって噂。

こうなると風をちょっとでもかわす鎌倉先輩か…もっと奥か。

楽しみだ!

HULK