明けましておめでとうございま〜す😆💕🙌

今年も宜しくお願いしま〜す😆💕🙌

11/6の後楽園ホール大会試合観戦しに行けてなまら良かったしなまら楽しかっただべや〜🙈💕💕💕

今年は4/10に後楽園ホール大会試合観戦しに行くって予定をたててるけどハルクがその日に復帰してるか分からないし〜(>_<)

出来ればハルクが復帰してる時に行きたいのよね(>_<)

ハルク自身のペースで復帰に向けてネバーギブアップの精神で頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

せば、今年もハルクの事をたくさん応援するしネバーギブアップの精神で一生懸命頑張るだべや〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

精一杯応援するから応援の事なら私に任せてちょ😉💕👍

あらまっ!?😳🤭💕

いつの間に地元の北海道へ帰っていたんだべか?

首を負傷してるからやりたい事も出来ないよね〜(>_<)

でも、ゆっくり休めたならそれで大丈夫だよね(^^)

それは私も同感😆💕🙌

久々の大雪を見ると自然とそう思うよね(^^)