こんにちわ!




大東京遠征!焼肉焼肉焼肉




またまた焼肉!焼肉ハートのバルーン


焼肉は正義ですねー


なんでこんなにしあわせをかんじるのでしょう!!!





ここほんとすき

ハートのバルーン飛び出すハート



活力になる晴れ晴れ


またなんか落ち込んでもここ来ようっておもう





おかげで夜まだお腹いっぱいで(普通に12時半ごろのランチでしたが)














ほんとうにおいしいし、おねがい晴れ


いろんな部位はいっててびっくりマーク

あきないしびっくりマーク


サイドメニューもハートのバルーンハートのバルーン

あっさりしてて




もうご褒美ランチです晴れ晴れ晴れ晴れ









さいきん、


私とは何か



と言う本を読んでいて本




ひらたくいうと


人は、人とのコミュニケーションとることでその人用の性質をつくる(分人)のであり、

個性は分人の構成比率できまってくると。


Aさんと接する時はa分人だし宝石紫

Bさんと接する時はb分人宝石赤


その誰もが自分で、本質であるとのことで



ふーんって内容かもですが


わたしは


たとえばCさんとうまくいかなかったり、Cさんから嫌われたりしたとしても

自分の中のCの分人が調子崩してるのは事実だが

他にもいるb分人宝石赤とか、a分人宝石紫とかを足がかりに生きていけばいい


っていうことと


そのAさんといるのがここちいいのは

Aさんを通して見る自分が充実しており、晴れ

そんな自分が好きなのであれば

Aさんと長くいればいい。そうすることで自分を肯定できる昇天飛び出すハート


ということで


なんだかふーんだけではすまない

自分の中で確実に支えてもらえる📕本となりました。