こんにちわラブ!



週末です!!



しごとはジェットコースターなような一週間でしたもやもやもやもや




まずはPrincessちゃんのこと!

きらいな食べ物も頑張って食べさせてます

野菜全般嫌いですガーンガーン


おなすを和風煮込みしたものをあげてうお座

食べたわーラブラブ!

って思ってまたあげたら!!


うっぐつ、と力を入れてりきんでるダッシュ


なんだ?とおもったら

飲み込んでました。。ガーンガーンガーン


危ないー!!

かみかみしてよって言ってもいやみたいで。


小さく切るしかないダッシュ


果たしてこんなことまでして食べさせる必要があるのか。


野菜はできるだけみじん切りして!

餃子に入れたり

そばめしにいれたり

ソースにしたり

そうすると食べてくれるのでピンクハート

もうそれで野菜を獲得できてる気がしますラブラブ!





すっごくゆっくりできるカフェで朝ごはん

ほんとまたいきたい。


パンも野菜も美味しすぎた。

パンは小さいのがいい。

あったかくてふわふわで優しい。。

こんな朝ごはん毎日たべれたらな…