こんにちわ!ガーベラダッシュ


やっと週末!チューリップ





先週1週間乗り切った…

仕事…コアラコアラコアラ



お疲れ様自分!ハート


ということでハムスター!




ラブポーションハートハートハートハートハート






先週、色々ハードな状況だったんですが、ダッシュダッシュ



成長できた1週間だった気がします。笑い爆笑キラキラ


ピンチはチャンスグリーンハーツ!!



という言葉にのっかれたのかなとラブ笑い




足りないところはたくさんあるけど

7割できてたからまぁいいかなと爆笑ピンクマカロン





おかあさんといっしょ

なつスペシャルグリーンハーツハート

だいすきすぎるルンルン目がハート


🎵ぽっぷんぽっぷこーんがKingくんもPrincessちゃんもママもお気に入りで…ジンジャーブレッドマンびっくりマーク



ぽっぷん!のところでジャンプしてるのが可愛過ぎて…ラブ恐竜くんダッシュダッシュ

しょうこおねえさんもかわいすぎるー赤薔薇ハート



仕事中に脳内再生ループしてました…!