こんにちわ。ラブ笑い


日曜ですね…!ダッシュ


たまにKingくんが

もう日曜が終わっちゃうね爆笑


とかいいます


きみ、意味わかってる?笑!爆笑爆笑



終わっちゃうとママは地獄マーチなのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑






最近あ・そ・ぎゅーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

はKingくん、Princessちゃんともに

お気に入りのお人形を持ってグリーンハーツグリーンハート

体操のお姉さんとお兄さんと同じく

お人形を遊んであげています…チューリップ

本来は自分がお人形役でママの上になってやるやつかと思うのですが、

そういう発想が可愛なと思います。コアラハート



旦那とは、小さいことでイライラ喧嘩してますもやもやもやもや



夏休みに旅行に行くんですが

そこでレンタカーをかりるかかりないか論争になっており、ダッシュダッシュ

助手席にチャイルドシートを乗せるとか言い出して…宇宙人くん宇宙人くん

普段車使わないというのもあり、

わたしは危ないと思うし、そういうこと何も調べずに、さらっと、大丈夫でしょみたいな感じで言うところに非常に腹が立ち、なんかイラついてしまいました…恐竜くんびっくりマーク

よくないとおもいつつ旦那の調べるのがめんどくさいから、自分の都合の良いように考える癖がとてもイラつく…不安不安不安不安

彼がそんな感じだから余計にわたしがリスクチェック厳しくなってしまうという…。ダッシュダッシュ



いいところもあるしわたしに持ってないものたくさん持ってるけどイラつく時はイラつきます…バツレッドバツレッドまさに価値観の違いというやつですね…


価値観違うけど、ちがうからこそ、お互いの違いを受けとめあい、受け入れる必要があれば話しあい、尊重できればいいなと思います…

そんな夫婦でありたいとおもいますが




違いは悪いことではないけど、子供のことになるとまた別の話ですってかんじで。!!!!!!





先日盆踊りに行った時のラムネ…カクテル

ビンとビー玉のラムネが熱い夏の夜を涼しくしてくれるダッシュ


Kingくんは大好きだったけどハート気づき

Princessちゃんは全吐きでした爆笑気づき


花火大会にも行きたいなラブ!

人多いだろから、少なめところで探せたらいいなと思いますドーナツダッシュ