こんにちは!ラブラブ



前日

Princessちゃん、2歳前にして乳腺炎になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(今は回復しましたっ!)


ほっっんと、死ぬかと思いました←大袈裟だけど、ほんとにしんどかった。。。



しんどいときは心が弱くなりますよね。。悲しい悲しい悲しい

今後の予定ちょっとぜんぶキャンセルしたくなったり、

こんなんで本当に復職むりだわ悲しい

普段のおもってることが

うずいてきて驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あと、

こどもが熱とかでてるときも

本当に本当にもっとしんどいんだろうなぁ

もう心が痛くなりました。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きアセアセ





健康って本当に大切!



以下、詳細すぎる日記です笑



N日

前日、入眠の授乳へらしたら、朝おっぱいにしこり

朝は外出びっくりマーク

ひるまえにだるくなるが、お腹減ってるせいかな?とおもい、ごはん食。

まだだるいので、たりないのかな?とおもい←え?

おかわりして、さらに悪化煽り←ばか

頭痛ひどくなる昇天昇天昇天



夕方

 発熱(38ど台)、嘔吐オエーオエーオエー

緊急受診し、乳腺炎といわれる(コロナも陰性)

(せんせいはとてもやさしいのに、看護師の人がとても冷たくて、泣きそうでした笑。しんどいときは優しくしてほしいと心からおもったので、旦那が寝込んだときは優しくしてあげようと思いました←してないの?

翌日助産院をすすめられる泣くうさぎ


N+1日

あさ、タクシーで助産院へ←タクシー使ってるあたりがもう死んでるw

排乳してもらう晴れ

でもさむい晴れ晴れ


かえりは歩いて帰ろうと思ったけど、歯がガチガチなる←え?え?

タクシーで帰る驚き


ねる


発熱泣き笑い

↑そらそうやw


はぁーはぁーはぁーってかんじの呼吸になって←?

普通に息できないの?って自分に冷たくつっこんでみたんだけど(え?あの看護師さん再来?笑)普通に息したら、息ぐるしぃ。。。ってなりました笑。笑い


夕方


入眠しておきたらだいぶよく



そこからは無理せずすごしたらほんとによくなりました


N+2日

朝から普通に生活






いつかのくれーぷ

いちごと、トッピングのチョコがもうおいしい。てかクレープって特別

高校の頃、美味しいクレープ屋さんに寄って帰るのが極上の贅沢でした♡

あまいおもいでですスター