こんにちわオエーびっくりマーク




最近Kingくんと

電車ごっこしてますバス

Kingくんが車掌さんですバス飛び出すハート





King:(この電車)のる〜?

ママ:どこ行きなの?

King:●●

ママ:じゃぁのらなーい

King:どこいくの〜?

ママ:▲▲

King:(電車を走らせながら)次は▲▲です〜





.

.



えーーーー!びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


車掌さん、ノリ軽くないですか昇天昇天昇天昇天





それに、

「どこいくの〜?」ってきいてくるのが

Hey!おねえちゃん)どこいくの〜風に

   ※もはやおねえちゃんではない。


きこえるものなのでクローバー


面白くて〜笑笑い魂が抜ける



こんな感じで楽しく過ごせる時間が増えてきました

トイトレも進んでいてお昼寝と夜のおやすみ以外はだいたいパンツです。ラブグッ

ただうんちのときはやっぱオムツ履かないといけないみたいでふとん1びっくりマークここはなかなか進みません。。



新しいミスドの抹茶シリーズおいしい♡

なかにわらび餅が入ってるやつよりポンデダブル宇治抹茶が1番美味しいなと思いました!

チョコと抹茶って合いますよね😭びっくりマーク

最近ほんとずっと甘いもの欲おさまらんオエードーナツコーヒー

おっぱいまだ出てるしいっかといいきかせ。。にっこりにっこり


おっぱい夜ねるまえにあげなかったら朝起きて激痛なのです昇天びっくりマークキラキラ

もうすぐ2歳ですけど、まだまだPrincessちゃん(わたしも)、執着してますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク