ディズニーランド行ってきましたラブキラキラ




もうすべてが

キラキラー!♡キラキラキラキラキラキラキラキラ


ミキミニかわいすぎー♡愛


40周年やってましたグッブルーハート



最初、なんと

プーさんに会えました


もうーついてるー!ってかんじで♡飛び出すハート飛び出すハート


念願のミートミッキーでは

ミッキーさんに

ジャンボリミッキー踊れるよラブ

といったら

ジャンボリミッキー、一節おどってくれてキラキラキラキラ



ミニーちゃんは仕草が可愛すぎて

Kingくんがディズニートミカのバスもってたら

バスの運転手さんの真似してて😭可愛すぎる💦踊りながらバスの運転してました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあー溶ける。。かわいいよ。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あー、動画撮りたいというかんじでしたにっこりにっこり





あーこのアーケードすきすぎるラブびっくりマーク




あとは

クラブマウスみて♣️✨


↑手違いで

チケット一枚しかとれなくて、

わたしとKingくんで鑑賞♡

旦那はポップコーン食べたい←え?

ということで、Princessちゃんとポップコーン買いに行ってました笑





もろもろして


帰ってきましたピンク薔薇ガーベラ


写真、動画見て思い出に耽る日々、、、昇天昇天昇天


1番楽しんでるのはでした。。笑ラブグッ






乗ったアトラクションとかたべたものとか

色々もっと書きたいけどにっこりにっこりにっこり

もう情熱のままに描いてると

すごいことになりそうなので、オエーオエーオエー


この辺で♡飛び出すハート



また行きたいですー!ガーベラ




ひとついえることは

ディズニー楽しすぎて

現実に戻ってこられず煽り煽りびっくりマークびっくりマーク


なんなら今日ディズニーランドに行ってる人にすら嫉妬する←え?

という状況で

ディズニー恋しすぎてやる気出ない廃人になってます笑昇天昇天昇天


ディズニーは夢だから飛び出すハート

ディズニーが日常にならないほうがよい

と言い聞かせているところですはてなマークびっくりマークびっくりマーク





↑ミニーちゃん可愛いのだけれど

実物が1番可愛い。。