深夜の仕事終わりからの宿泊で


朝のんびりと片付けて帰路へ……びっくり気づき




 

 




そう思った瞬間に土砂降りの雨に気づく。




さっきまでの穏やかな窓の外とは違う音。



シャーーーーーと勢いよく窓に雨が叩きつけ


朝は、見えていた海も見えない程。


ナントカ雨の合間を抜けて東京駅着 🚉。



本日のこのメッシュバッグコーデは


雨にも強く、軽く横幅・深さサイズが⭕


そんな事も実感出来てます。



たっぷり入った中身も濡れず


肩から掛けて前に抱え歩けるから ⭕




 

 




そして、皆様になかなか受けが良く、


クライアントさんからも放送中に


わざわざ声掛けされる程の品 ✨


ハワイを連想させる


ハッキリしたブルー色合いも素敵よね。




ハワイ滞在での購入品が皆様との交流に


ひとやくかって一段と購入して良かった✨


そんな思いで雨の中を帰宅しています。