しらす丼が食べたくて雨の合間にお出掛け



熱海までの道途中にある鈴廣


・江の浦 しおさい・




店舗に沿って駐車可能ですが、なかなか


空きが無い時もあります。


空く迄ハザード点けて待ちます。







🈁は過去、違う食堂にて居抜き店舗です。


展望テラスがありのんびりと座れます。


だからね〜🤭、物凄く景色良いのは

周知の事実ですよ


この窓辺のカウンター席が良いのです。



いつも行く古民家再生の食堂『だん』も


見えます。







私がオーダーした


二食のミニ丼御膳が来ました



普通のお茶碗なので


二食が余裕で楽しめます。








✨マグロとろろ掛け丼✨




お目当ての✨しらす丼✨




なかなかサイドも彩り豊かです


鈴廣の釜鉾は中央にド〜んとね


価格も1,800円とコスパ良し



食後は外の景色をテラスから眺められます






それでは下の蒲鉾お買い物しまーす。



1階のお食事処入口は突然現れます。







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する