2023夏☀?秋🍁ハワイ虹滞在案件、


家族👪会議論争中で揉めてます。




御多忙な夫君〜頭の中は、ハワイしかない



慣れてて何処でも行けるから楽勝😁って。





益々、円安傾向ですが………(泣)



★ハワイと云う前提

今回のESTA有効期限内に行くという夫★



でもね…夫君、最大休暇は10日間です。







10日間では行けない店が多過ぎて


また、それらを厳選するのも…難しく


全部、行きたいから笑い泣き



私の行きたい店店の要望を伝えないと


今は真剣に考えました。






今回は悩んだ末に行かなかった 🈁⤵



🈁のカフェも好き、

次回ハワイ虹ならば是非に行きたい😘


そして、次は〜

🈁、緑🟩のスタバの更に奥行く…





🈁、ここで朝時間を過ごしたいの♡




それから〜未だある。



🈁のハッピーアワーで


オーダーし忘れたびっくりこの$6ポテト🍟


この大盛りポテト食べたいの



勿論🙌ダイヤモンドヘッド愛でながら。





一応、以上3店舗閃きました✨




帰宅後、夫君に伝えましょう。




✈✈✈もし、ハワイならば


次回はJAL飛行機に決定🆗しています✈✈✈





さあっ、私も🈁⤵から、お家へ帰ろう。



1人だとユックリ出来て


頭フル回転手裏剣、過去の店も閃くわ飛び出すハート



途中、お昼のお弁当も購入🍱。


片寄ってしまって見苦しくってm(__)m










我が家はフレーバーコーヒー☕が好き♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




【HIS】旅行プログラム