ハーレーダヴィドソンのイベントで、パーティ出演が小錦Bandで、アパパネクラスに2曲ではありますが、出演の依頼がきたので行ってきました。

会場は富浦ロイヤルホテル
全国からハーレーオーナーが集まりました。


会場入り。

ホテルで一番大きい、792㎡もあるロイヤルホールです。

リハをしていた小錦バンドさんにご挨拶をして、参加させていただきました。

奥様の千絵さんが歌う、Sophiscated Hulaは、英語→日本語→英語の構成。

Rock-A-Hula-Babyは、小錦さん、フィナーレの指示をしっかりしてくださいました。


しっかりと合わせていただいたので、不安を取り除くことができ、控室へ。


小錦さんのお控室にお邪魔して、写真を撮ってもらいましたドキドキ

小錦さんも、千絵さんもとってもフレンドリーで、素敵な方でしたキラキラ
小錦さんに「2曲だけじゃもったいない」とおっしゃっていただけたのは、本当にうれしかったです!!

パーティスタート。

約200名のお客様がいらっしゃいました。

お食事をお楽しみいただく歓談時間を取って、Konishiki Bandのステージが始まります。
サプライズで登場した小錦さんに、お客様の歓声。

小錦さんの迫力のある歌声。
小錦

千絵さん、笑顔がとっても素敵で、美しさにうっとりしました・・・


小錦さん、ハワイアンバンドですが、このイベントはRockがテーマなので、バンドメンバーも皆さん革ジャンでキマってました。




もうすぐ出番、ステージ横でスタンバイ。



Sophiscated Hula


ヘッドとトップを変えてRock-A-Hula-Baby


千絵さんもノリノリで、一緒に踊ってくれました音譜


リハーサルで小錦さんにしっかり指導いただいたので、フィナーレーもばっちりキマりましたグッド!


2曲のステージが終わり、控室でも興奮冷めやらずドキドキ
お客様も、ステージ前に集まって踊りだすなど、とても盛り上がり、楽しいステージでしたアップ
とても貴重な経験になりました。


小錦さんにご挨拶して、お着替えをして・・・おなかペコペコ。
ホテルの松花堂弁当をいただきました。


宿泊の民宿まで、車で移動。
あっとホームな宿で、遅い到着にお風呂の用意など、親切にご対応いただけました合格

翌朝の朝食の美味しいこと・・・。

朝からごはんおかわりですにひひ

後日、宿泊した民宿から、わざわざお礼のお手紙が。

温かい心遣いに感動です。

この経験を基に、これからも楽しくステップアップしていきたいと思います!!