あんこ博覧会 クルミッ子×窓 | *るぅ家の日記*

あんこ博覧会 クルミッ子×窓

先日購入した

日本橋三越のあんこ博覧会での戦利品




クルミッ子


数量限定のペールブルー缶






めちゃくちゃ可愛い色


春の野に咲く

小さなお花の色に似てるブルー音符



これはパパへのバレンタインの贈り物🩵










そしてこれ↑

こちらも数量限定


娘が作ってくれたハニーコーヒー

ほんのりハチミツが香って美味しい♡

2人でまったりコーヒータイムコーヒー



金沢の和菓子屋


茶菓工房たろうさんの 窓 と

鎌倉紅谷さんの クルミッ子 のコラボ




🐿のイラストが可愛すぎる😍



キューブの最中 窓


最中の中は


バタークリームに粒あん

レーズンバターに粒あん

抹茶クリームに粒あん


数種類あり

6個入りでそれぞれ1300円ほど



抹茶クリームの窓は

お抹茶が濃くてとても美味しかった😋




数量限定の クルミッ子×窓は


最中の中に粒あんその上にクルミッ子



トースターで温めると


最中がパリパリになって香ばしくて

とっても美味しい爆笑



最中のフタを開けて

そのフタでクルミッ子を掬って食べるのが

私のおすすめ




茶菓工房たろうさんの 窓 シリーズ


クルミッ子以外もとても美味しい♡



HPからお取り寄せをすると日数がかかってしまうようなので

今なら東京近郊にお住いなら

日本橋三越のあんこ博覧会で購入した方が早くに手に入って良さそう♡






あんこ博覧会の記事はこちらにも↓





美味しいものを食べると

幸せだね