ハッピーバースデー♬.*..。 | *るぅ家の日記*

ハッピーバースデー♬.*..。

823


パパと息子のバースデー乙女のトキメキ



53歳

13歳


おめでとう爆笑




予定していた訳では無いけれど

パパのバースデーを選んで

産まれてきてくれた息子ルンルン


それだけで

パパ孝行ブルーハーツ




前にも書いたけれど



娘も息子もお腹の中にいる時から

話しかけてお願い音譜



娘の時は


パパのいるお休みの日に

正期産になったらすぐに出ておいでぇラブラブって。


小さく産むと楽って聞いたから🤣


予定よりも3週間近く早く

パパのいる週末夜に産まれてきてくれた娘ニコニコ



そして

息子の時は 娘は休日深夜料金が加算されたので


平日日中 できればパパのいる時によろしく‼️


ってお腹の中の息子に話しかけたら


たまたまダンナ自身の誕生日に会社の健康診断を予約していて、朝いつもよりもゆっくりしていたダンナ

その時に陣痛が始まる笑


健康診断をキャンセルして

そのまま出産の病院に連れて行って貰う爆笑


この日娘は幼稚園の夏祭り

朝園バスに乗せ見送った後に

かすかな陣痛💦

園ママ友たちに娘をおまかせ

帰りはお迎えをしてくれて

同じマンションの園ママ友宅で預かってもらう



平日のお昼

息子は産まれてきてくれたウシシ




この時に子どもたちには親孝行をしてもらったので

幸せな私デレデレラブラブ


ありがとうハート








息子 この日は


午前中は補充学習


帰宅したらシャワーを浴びて


お友だちとサイゼでランチ


19時帰宅



私は仕事をお休みしたので その間



ケーキ作りの買い出し


どうしてもマカロンが買いたかったので

車であちこち回ってたら


10時半に出発して帰宅が13時半って…


何だか疲れた…チーン



バイト前の娘にシフォンケーキを焼いてもらい



冷ましている間に部屋の片付けと飾り付け

ケーキのデコを私担当あせる



ちゃっちゃとやればいいのに


TVer観ながら ダラダラになってしまうあせる







飾り付けは昨年とおなじ

MARVEL






娘と2人で作った

バースデーケーキ🎂








しょぼんじゃったシフォンケーキあせる

ウチのオーブンレンジでは初めて焼いたので

焼き時間足りなかったね…

スポンジ見えちゃって

大雑把なO型笑













このサプライズケーキバースデーケーキ


作ってみたかったの~音譜音譜


ケーキカットすると

中からお菓子たち🍭🍬



パパも息子も

驚いてくれて


息子の大好きな

マシュマロ チョコ グミ🍭🍬🍫



満足な私~笑笑






DC息子


身長165cm

体重52kg

スニーカーサイズ26~27cm

平野紫耀くん大好き

MARVEL大好き


この夏休み

スコーン作りに挑戦音譜

4回作ってようやく美味しい腹割れスコーン

習得爆笑


そして新たに

ラテアート習得の道を進み始める音譜




女子力高い 男の子になると良いなぁって

思いも込めた息子の名前…



母さんの思惑通りに。。デレデレ笑笑







パパ

DC息子



素敵な1年になりますようにラブラブ