ブログ放置中、すっぽりアメフトシーズンでした。次男。男の子


NFLより一足早いアガリ。


あ、Jets。  


↑ついでな言い方。


小指1本でビルにブル下がってる感じ。


なんか、今年はあかんな。ガーン





で、次男の方・・・


こっちは高校生らしく、毎度毎度熱い!メラメラ


プレイオフこそ残れなかったけど、がんばった。


また来年・・・ と言いたいとこだけど、


来年は来年でトライアウトを受けなきゃならん。


がんばれよ、次男。DASH!






で、今年のハイライトシーン。カメラ



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb  指令を受ける。



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb2  ドキドキ。



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb5  ボ、ボ、ボール来たーーー!目



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb3  集中号砲にあうんか?爆弾



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb4  欽ちゃん走法で切り抜けた!走る人



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb6  次は特攻隊の襲撃か?爆弾



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb td  来た来た来た来た来た!あせる



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb7  ギリギリセーーーフビックリマーク



タッチダ~ウン!クラッカー



イロイロあります。ありました。+あるでしょう。-ftb8  「お疲れお疲れ~」の挨拶。






見てるあたしも「お疲れ~」。ドクロ


心臓に悪い。






で、休む間なくバスケシーズン到来間近。


Preseason始まりました。ロケット








ペタしてね