カーニバルウィーククラッカー (誕生) と言うことで行ってきました・・・
イロイロあります。ありました。+あるでしょう。  Mew Mexico州


むか~し、りえちゃんふんどし姿の写真集で話題になった「Santa Fe」がある州。


宇宙人宇宙人到来でしばしば話題になることもある州。


あの風景じゃ、宇宙人も来ちゃうわな~って感じの州。汗





ロスの空港にてオッサンの車に拾われ、ロードトリップ! 車


カリフォルニアを東へ抜け、アリゾナ横断してニューメキシコへ入る・・・


そして北上、目指すはTruth or Consequences村。


どんだけ~~~な距離。


車の旅は結構好き。音譜 細かいとこ見れて面白い。音譜


イーストコースト ⇔ ウェストコーストもやってるし、チャライチャライ・・・ と思ったけど、


やっぱり歳だな~


キツイわっ。ショック!






とりあえず出発しちゃったもんは仕方ない。


行くか。むっ








イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


砂嵐にも負けず・・・パンチ!




イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


気絶しちゃうぐらい続く一本道にも負けず・・・パンチ!




イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


オッサンの節操のない行動にも負けず・・・パンチ!





はるばる800マイル!


やってきました、砂漠温泉Truth or Consequences村


ダウンタウンでこれ。


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。




一歩間違えれば奥へ入れば


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


廃墟じゃない。


人住んでる!叫び






ある意味ワクワクな村。アップ






宿泊したのは


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


イロイロあります。ありました。+あるでしょう。  イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


Sierra Grande Lodge & Spa 温泉


1920代の建物、文化財指定にもなってる。


カウボーイの為の売春宿だったそうな。キスマーク


現在のオーナーは73歳のフランス人のじいさんで・・・


この村になぜ?と言うぐらい不釣合いなスパ施設。


フロントオフィスにはロンドンから引っ越してきたと言うマーガレットおばちゃんがいて、


プライベートスパ時間を知らせに来てくれるのはオ○マのアレックス君。


朝ごはんはオールナチュラル!ナイフとフォーク


廃墟じゃない人家を思い出さなければ、プチゴージャスに浸れる空間。キラキラ







イロイロあります。ありました。+あるでしょう。

イロイロあります。ありました。+あるでしょう。


サボテン・・・


カラッカラな地でもどっしり生きてる!


カッコイイ植物なだ~ と思った。さそり座









ペタしてね