これは今思い出しても超楽しかった
「大人の合宿」でした!


テーマは「フラと運気が上がる旅」




【1日目】


大型バス2台、60人の女子ツアーは、

それは賑やかです。


神田スタジオの近くでバスに乗り込み、

海老名サービスエリアで休憩、楽しみな

買い食い。

当時大人気だったメロンパン

争奪じゃんけん大会したり、

バスの中でも大騒ぎ☆



着いたのは三嶋大社。

ここで運気アップを祈願。


水の綺麗な柿田川湧水池を散策した後、

お楽しみは沼津で海鮮のランチ♪

美味しかったね♪



そこから熱海の宿に向かいます。
宿に着いても、ゆっくりしていられません。
着替えて大広間に集合して、
フラのワークショップが始まります。

ワークショップは1回1曲習える方式。
みんな忘れないように必死になって覚えて
行きます。



みんな、良く頑張りましたね!


何と言っても旅の楽しみは、宴会でしょう♪
海の幸中心の豪華料理とお酒で、盛り上がる
宴会♪
プレゼント争奪ゲームも楽しかったね!




この後各部屋に戻って二次会です。
どこかのお部屋に集合して朝方まで飲んでいる
人もいれば、女子トークで盛り上がっている
お部屋もありましたね!
温泉に何度も入っている人も。



【2日目】

朝は超早起きして、ビーチで一曲習う
ワークショップです。
前の日遅くまで飲んでいたり、喋っていた人も、
一生懸命起きて来ました(笑)



朝日を浴びながら、ビーチで踊るのは
最高に気持ち良い時間でしたね!!



朝ご飯を食べた後はまたフラのワークショップ♪
この旅で合計3曲も習えたことになります。







2日目は熱海の来宮神社にもお詣り。

とても気の良い神社で、私も以前から大好きな

神社です。

樹齢2千年と言われる御神木には癒されます。




充実した1泊2日の旅でした♪
あー、楽しかった!!
この後生徒さんたちの結婚・妊娠などが
立て続いたのは、この旅で運気が上がった
からかもしれませんね♪
 
 
 


フラ オ ナープアオカラニ