フラダンス教室
ナ・プア・ハリア アロハ
フラの会 南陽ラウレア 
火曜日 朝 初級クラス


担当講師のMASAYOです


9/11(火) 
10:30~11:30
ラウレアのレッスン日でした


場所は港区にある
名古屋市南陽交流プラザ


今日は体験の方が2名来てくれました
月の夜は♪をレッスンしました


フラは初心者と聞いています
ステップからゆっくりレッスンしましょうね


急に秋がきたので涼しくなりましたが、ステップ練習をすると体がポカポカ暑くなってきます
月の夜は♪は前半までレッスンして、前回で完成したエフリマコウ♪を踊り、体験の方に見てもらいました


「いいものを見せてもらった
と喜んでくれました
そして入会を決めてくれてメンバーに
嬉しいね
みんなで楽しくフラを踊ろうね〜


ラウレアのメンバーは11人になりました


ラウレアは「幸福」という意味です
みんなでフラを通じて幸福の花を咲かせましょう


𓇼ラウレア𓇼
レッスン
第2・4火曜日
10:30〜11:30
¥2000(月2回)