フラダンス教室 
ナ・プア・ハリア アロハ 
フラの会
ピカケフラダンスサークル

講師のKANAです!

12月6日(水) 19:10〜20:30
昨晩はレッスンでした星

2週お休みだったので、すごく久しぶりのレッスンむらさき音符
その間に、ちゃんが無事に出産したとのお知らせもありおねがいみんなで喜び合いました星星

レッスン曲は
ルンルンビヨン ザ リーフ
久しぶりだからわからなくなっちゃってます〜〜あせる
と皆さん焦りながら...爆笑
少し復習すると、もう素敵に踊れちゃいますビックリマーク
さすがモアさんキラキラ

いっぱい笑って
いっぱい練習して
いっぱいお喋りして
ハートハートハート

あっという間のレッスンでしたラブラブラブラブ


豊田市竜神地区
フラの会
ピカケフラダンスサークル
水曜日(月3回)
19:10〜20:30
月謝4,000円



いいね流れ星よろしくお願いします♪


ナ・プア・ハリア アロハ虹







AD