フラダンス教室 
ナ・プア・ハリア アロハ 
長久手イオンカルチャー
ママとキッズの楽しいフラ

講師のKANAです!

12月6日(水)
10:30〜11:45
昨日はレッスンでしたニコニコ

体験がありましたラブラブ
Mちゃん&ちゃん親子
このクラスがずっと満席だったため、空きが出るのを待ってくれていたそうですハート
楽しく参加してくれ、入会となりましたビックリマーク
これからよろしくねラブラブラブラブ
{173B89F5-7659-4601-A6C8-01E808F8EC05}


そして昨日は音譜
ママクラスとケイキクラスを担当している リサ先生も来てくれましたよおねがい
ケイキの衣装のお写真を見せてもらって、みんなの目がハートになってましたラブ
かわいいよね〜〜キラキラ

ママとキッズのクラスから…
たくさんのケイキちゃんが誕生することが、私の夢ですラブラブ
そして、ママは自分だけのレッスンを楽しめるようになるといいなドキドキ


長久手イオンカルチャー
ママとキッズの楽しいフラクラス
第1・3  水曜日
10:30〜11:45
月謝 2,700円(月2回)



ハートお子さんが入園したらママクラスハート

長久手イオンカルチャー
楽しいママフラ
第1・第3 火曜日
13:00〜14:00
月謝  3,240円



いいねおねがいよろしくお願いします



ナ・プア・ハリア アロハ虹







AD