田原市 フラ教室 | フラマヒエ〜hulamahieのブログ

フラマヒエ〜hulamahieのブログ

フラ教室、Nā Mea Hulamāhie 主宰の Hulāmahieのブログです
フラについて、ハワイについて、日常のいろいろについて書いています
教室は愛知県各地で開講中(新栄、久屋大通、江南市、日進市、刈谷市、岡崎市、豊橋市、田原市)

愛知県田原市でフラ教室を開講中の、Nā Mea Hulamāhieです!


新しく子どもクラスを始めたいなって思っています。

火曜日 夕方 月3回 です。


今も子どものクラスをやっていますが、

保育園、幼稚園から小学校低学年の小さい子向けのクラスを始めたいと思っています。


小学校高学年のお子さんもどうぞ。

既存のクラスで学べます。


お子さんにフラを習わせたいと思っていたみなさん、

お子さんがフラをやりたいといっているみなさん、

ぜひご連絡ください!


私の教室でフラを習っている子どもたちを見ていて思い、感じることは、

フラは心と身体の成長にすごく良い!ということです。


フラは裸足で床をしっかり踏みしめます。だから踏むたびに骨が強くなる。

体重を踵にかけて重心は後ろへ。真っ直ぐな美しい姿勢へ。

フラでできたお友だちとの協調性、思いやりが育まれ、明るく優しい子へ。

大人クラスで学ぶいろいろな年代の大人と関わることで社交性が生まれ、マナーを学びます。

他では経験ができないことから、多くを自然に学び身につけます。


子どもたちが練習し、それをステージで踊る。

上達していく姿をみることは、なんとも言えない喜びです。

私がなぜ子どもクラスをやりたいか、

それはその喜びの一言に尽きます。


体験は無料です。

興味ありましたらぜひご連絡くださいね!


⭐️連絡先

hulamahie@gmail.com



⭐️ホームページ

http://hulamahie.com






#NaMeaHulamahie #hulamahie #フラマヒエ #フラ教室 #フラダンス #フラ #ケイキ  #大人フラ #子どもフラ #フラガール #フラダンサー #Hula #ハワイ大好き #フラ大好き #Hawaii #愛知 #名古屋市 #江南市 #日進市 #長久手市 #刈谷市 #岡崎市 #田原市 #豊橋市 #ハワイのクムフラに学んでいます #フラでSmile #あなたは美しい #http://hulamahie.com #hulamahie@gmail.com