クロスカフェ・フラ編 | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea
2018年07月25日(水)

クロスカフェ・フラ編

テーマ:イベント
23日(月)は、クロスカフェ、レイナニのフラ担当日でした。
爽やかな札幌の夏の夕べ、満席のテーブル、ウッドデッキの素敵なステージで、気持ちよく踊らせていただきました。


今回は、初級さんの応援もあって、益々華やかです。


上級者クラスの踊りに、お客様見入ってくれます。





四角の頂点、前中央にしてるので、この曲にぴったり。難しいったけど、とても素敵でした。





最後は、皆で今年の夏の曲は、「風になりたい」





揃ってますね。

その前に着替え時間を作るために、
私も、ソロ踊らせていただきました。

今回の奇蹟の一枚。

クロスカフェのこと、クプナさんにお伝えするの当日のレッスン日になりましたが、夜まで残って応援しに来てくださいました。パウスカート膝掛けにし暖とって、観てくださってます。感謝です。





参加された皆さん、お疲れ様でした。
FMノースウェーブ様、クロスホテル様、
お世話になり、ありがとうございました。
毎回、丁寧な対応に感謝しております。

26日(木)は、レイナニ/ヘイライテアのタヒチ編です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、来月8月21日の、共済ホールにて、ナタリーアイさんのコンサートがあります。
ワヒネは、カウイ・カマナオさんにハラウワークで習った、今回のステージでも踊った「カヴァイムキキ〜~プナ・イ・カ・ウル・アロハ」を踊ります。

そして、今回ソロで踊った「カヴァイナヘナヘ」を私とクプナさんで踊ります。

チケットは、申込みまだの方は、フラレフアさんか、筒井までどうぞ。

筒井
08018938011


leinaniさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス