2017レイナニホイケ&クリスマス | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea
2017年12月19日(火)

2017レイナニホイケ&クリスマス

テーマ:ブログ



今年も、レイナニ生徒の皆さんが楽しみな、ホイケ&クリスマスパーティーが、昨日行われました。

220名の参加がありました。
ショーあり、笑いありの楽しい充実の一年の締めくくりの日でした。



まずショーの一コマです。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のハワイアンケーキドキドキ
今年は、より大きく、そしてより可愛くなりました!他にも、様々なフルーツケーキやチョコレートケーキも!



皆さん、写メ撮ってくれてます!

 

後半の仮装出し物の一こまです。

 


 


 


 

​​​​​​​

ウクレレ隊も恒例です!ドキドキ
この暖かな光景が、大好きです!




今年の仮装は、又々グレードアップした感ありでした!
クリスマスらしい可愛いもの!





知的でおしゃれなもの!





クールでセクシーなもの!




楽しいナース劇場や大正ロマン劇場!





一人抜かして、皆さん本物の現旧ナースチーム!さすが、やっぱり素敵です!
私は、ナース服に一目惚れ、着てみたくて、混ぜてもらいました。(≧∀≦)

クプナさん、大正ロマンチーム。



この日の為、頑張りました。
時計さんも、鶏さんも、バッチリでしたね!


そして、キングオブコントより、パイナッポーペンの人より絶対面白い、レイナニネズミーランドの仲間たち!
もう20回以上も動画見ちゃいました。








不思議な世界に入り込み、キモ可愛いぬいぐるみに絡まれたみたい。
至福の時でした!

ニコルやペコちゃんも、



ウィーリーのペアも、皆さんアイデアすごいです!






どれも抱腹絶倒、幸せな時間でした!

レイナニメンバー皆さん、ショーに、仮装に、本当にお疲れ様でした。
会場の皆さん帰られる時、口揃え楽しかった、楽しかった、と言ってくださいました。
今年のホイケも、大成功でしたね。

皆さんの一日一日の小さな積み重ねが、大きくなって花が咲いていますね。皆さん自身も、キラキラ輝いてました!

私の願いは、レイナニの皆さんに、
笑顔で毎日を過ごしもらう、それに尽きるかもしれません。
そして、今はちょうど八分咲き位になってきた様に思います。とても嬉しいです。
これから、満開へ、そして、やがて実をつけ、次に受け継がれる。
いつまでも、笑顔の絶えない教室を作り続けたいです。

[仙台のみなさん手作りのリボンレイ有難う。]


貴子ちゃん始め、インスラクターの皆さん、そして、ショーに出てくれる上級クラスの皆さん、初中級入門の皆さん、今年も、沢山のショーあり、本当に忙しい日々を送らせてしまったけれど、いつも笑顔でありがとう。
素敵なお花も、ありがとう!


マクアヒネ、クプナの皆さん、
いつも協力体制の布陣を、ありがとうございます。感謝に、頭が下がります。
素敵なお花も、ありがとうこざいます。うっとりと見て過ごしました。来春の私の還暦祝いにと、真っ赤な〇〇も、しかといただきました。ありがとうこざいます。ぴったりでした。
何故、分かったのでしょう?
ここにお見せ出来なくて、残念ですが。(*^^*)




 

陽子ちゃん手作りの美しいレイを有難う。

 

そして、今年も一年、レイナニを支えてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

筒井

leinaniさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス