2017年10月25日(水)

楽しみな骨髄バンクチャリティ-コンサート

テーマ:イベント

春の札幌公演の抜粋動画

 

10月29日(日)は、いよいよ教育文化会館にて、

秋の『命のつどい』骨髄バンクチャリティコンサートが行われます。
レイナニの予定出演時間は、
15:15~16:30です。

昨日は、フラの合同練習が行われました。
練習の模様を少しご紹介しますね。

クプナ&マクアヒネクラス
『O 'Oe No Paha Ia』

インストラクター、上級クラス
『Pua  Kiele』

初級クラス 『Ka Makani Ka’ili Aloha』

他にも見所、盛り沢山です。
もちろん、圧巻のタヒチアンダンス。
春にはなかったモレをつけてのオテアもお楽しみください。
ディズニー映画『モアナ』からの楽しい踊りもありますよ。

そして、初めての骨髄バンク出演となる
男性フラダンサー。
レイナニに入会しフラを始め、1年半経ちましたかね。目覚ましい成長です!
(*^^*)



初舞台の子も多い、ワヒネ入門クラスも、お楽しみください。笑顔で頑張っています。フォーメーションもあります。

元気で可愛いタマリィクラス。
技術もレベルアップし、新メンバーも加わり、ますますこれからが楽しみです。


写真は、カルビーアンバサダーのレイナニのみちこちゃんから

北海道限定『山わさびポテトチップス』、沢山いただきまして、

各クラスで、写真撮りました。

レッスンに夢中で、撮り忘れたクラスもありますが、

骨髄バンクも出演するレイナニメンバーも、ここで紹介しますね。
m(_ _)m

フラのイメージでポーズ



山の字作ってポーズ



いつも若々しくクプナの皆さんもポーズ




タヒチ  HAKAバージョン


みちこちゃん、カルビーさん、
美味しくて楽しい企画、ありがとうございました!

そして、皆さんもご協力ありがとうございました!(*^^*)

こんな仲間のいるレイナニの踊りをどうか、

今週日曜日29日は、ご覧くださいね。

レイナニ75分の中の前半タヒチ、後半フラになっています。
どうぞ最後までご覧ください。
教育文化会館大ホールで、お待ちしています。

そして、骨髄バンク終えると、新曲に入ります。
年に数回の入会に最適な時期になります。
11月、12月、新入会される方、又体験済みで入会予約されている方、

お月謝2ヶ月無料で、受け付けしています。
是非この機会に、レイナニのフラやを体験されてくださいね。

ご縁をお待ちしています。

レイナニ筒井

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。