骨髄バンク登録推進運動命のつどい【お知らせ】 | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea

骨髄バンク登録推進運動命のつどい【お知らせ】

11月3日に市民ホールで行われる骨髄バンクチャリティコンサート
「命のつどい」がいよいよ間近になりました。

レイナニは、14時半から65分間担当します。

練習の成果を観ていただけることは、幸せです。

無料ですので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいね。


今日は、フラの見どころをご紹介します。


上級ワヒネフラは、「エオマイ」。
さまざまに変化する水をテーマに恋そのものを歌った曲です。
滑らかな水、力強くうねる水流、時には火傷をするほど熱さを持つ。
恋もまた然り。美しくも妖艶な大人の曲です。
美しく可憐な彼女らが、きっと艶やかに踊ってくれることでしょう。

3種の楽器を使ってのクウレイホクは、以前から取り組んで
みたかった私の大好きな曲です。
初級から上級クラスのワヒネ30人で踊ります。
楽器の扱いは、難しいだけにその分、上達すると楽しいものです。
観てくださる方にきっと喜んでいただけることでしょう。


レイピカケ、レイハリアは、偉大で大好きなケアリィ・レイシェルから
教えていただいた曲です。
新調したレースベロアドレスで、クプナ&マクワヒネ27人で踊ります。
素敵な出来上がりになっています。お楽しみに!


お馴染みのタフワフワイは、入門クラスの8名が踊ります。
これからが楽しみなメンバーです。さて、笑顔の神が降臨するか。


ハーフラ、伸び盛りの初級と入門クラスで。
衣装のキラメキが華やかさを演出し、フラの楽しさを伝えてくれます。
大胆に、そして丁寧に踊ってくれることを期待しています。
とても楽しみです。


ラナキラ、初級から上級、マクワヒネで、今回はホイも入れた拡大バージョン。
皆さんで、楽しく元気よく蒸気機関車ラナキラ号を走らせましょう。
エバの海の潮騒が、汽笛の音が、楽しい笑い声が聞こえてきますね。


私は、カマカニカイリアロハを踊らせていただきます。
頑張ります!

合同練習では、タヒチも素晴らしい出来栄えでした。
新曲のオテアに、楽しいアパリマに、ため息がこぼれそう。
お楽しみに!


     ~これからの予定~

11月2日(土)17:50~18:30 市民ホール会場客席集合 場当たり
11月3日(日)13:00集合  市民ホール控室 会議室2,3,4
忘れ物なく!

来週からは、12月の発表会に向けて新曲が始まりますよ。
骨髄のDVDもお楽しみに!