募金総額、203,650円に。 | 札幌と小樽のフラダンス/タヒチアンダンス教室レイナニ/ヘイライテア Aitapeapea
2011年03月16日(水)

募金総額、203,650円に。

テーマ:お知らせ
このところの日本の危機的な状況に、生徒の皆さんも悲しみや不安でいっぱいだと思います。
そんな闇の中で、チャリティショーや教室での募金を通して、みんなの暖かな気持ちや強い絆を感じることができたのは、一筋の光を見たように、尊く幸せなことだと思っています。



同じ気持ち、強い信頼感、レイナニは家族、という気持ちでいっぱいです。
皆のことが大好きで、ひとりひとり大切で、かけがえのない娘ばかりです。


皆の力で、レイナニのショーと教室での募金の合計は203,650円に上りました。
きっとお給料やお小遣い、やりくり大変なのに・・・暖かな気持ちをありがとう。
本当にうれしいです。



そして、また今日は(日付けは昨日ですね)
私の誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
気を遣わせて、ごめんね。


すっかり忘れていたので、突然電気消えて、停電かと思っちゃいました。
気づかぬように、用意してくれていたのね。ありがとう。
欲しかった、大好きなバッグもありがとう。
大切にします。
そして、すご~く美味しいケーキ、ありがとう。
ほっぺ、落ちちゃいそうでした。



でもね、一番うれしかったのは、
たくさん集まってくれ、皆の笑顔が見れたことが一番のプレゼント、一番嬉しかったことです。
フラの子も、タヒチアンの子もいてくれて、レッスン間に合わなくて、お祝いだけに駆けつけてくれた子も。。
本当にありがとう。


でもね、来年からは、気を使わなくていいですよ。
皆が元気でいてくれることが、一番幸せなことだからね。
神様から、最高のプレゼントを一年中もらっているんですからね。


でも、今日はとっても嬉しかったです。ありがとうね。ハートd.heart*

leinaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス