ALOHA万博! | 大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

大阪や八尾でフラダンス教室をしているKOI日記

フラダンス教室ALOHA MAUです!移転しました!
近鉄山本駅 スタジオyamamotoで毎週土曜日レッスンしています!フラダンス経験がある方のみの募集になります!初心者の方向けにワークショップも開催予定です!お問い合わせはhulakoi.com@gmail.com迄よろしくお願いします!

今日だけ開催された雨対策もバッチリしてくださっていました😃
欠席なく参加で踊れてよかったです☺️

雨でもみんな全然和気あいあいと楽しんでて、本当に楽しかったです😍😍😍😍


練習中!

この時は結構横なぶりの雨で前例ずぶ濡れ😅
いろんなもん食べてけろけろけろっぴ
寒すぎて

エキスポシティへおさるのもんきちおさるのもんきち
白いカフェモカのんでっ😍😍


帰りガンバのサッカーとウルフルズのライブと一緒になり大渋滞にはまってしまった😂けど、めっちゃオモロイのも見れて楽し一日でした😝

明日は台風💨皆さん気をつけてお過ごし下さいっ💦💦💦爆睡しますwww
主催者の方々本当にありがとうございました!いろんな対策してイベント開催してくださり心より感謝致します!