お友達先生と過ごした休日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はお友達先生と8時間半も一緒に時間を過ごしました。

ドリカム吉田美和さんプロデュースのお店。
中之島にあるSumile
素敵なお店。

お料理最高!!

目の前は…

とても美しい風景。

次のお店は
名前忘れました。
素敵なカフェ。

最後は居酒屋さんで

何を話していたんだろう。
ワイワイと8時間半。
ハラウの話や悩んでいること。
共通の話題がいっぱい!!

笑いすぎてお腹が痛くなりました。

マキ先生、ヒトミ先生
楽しい時間をおりがとうこざいました。

これからもよろしくお願いしますねっ。

連休最後の日
素敵な一日をお過ごしください

   NAOMI虹