お友達が増えたね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ケイキLikoクラスに新しいお友達が来てくださいました。
MAHALOドキドキ

Lesson風景

3歳4歳のケイキちゃん達です。

パイナップルプリンセス に合わせてウクレレ弾きながら踊ってみました。
イメージができたかな!?

ALOHANA HULAではケイキちゃんのクラスが4つあります。
🌺ケイキLikoクラス
幼稚園児ちゃんとちっちゃなお子様。
月に2回レッスンです。
土曜日 14:30〜15:30

🌺HANAクラス
小学低学年
月に3回レッスンです
土曜日 15:30〜17:00

🌺Hoalohaクラス
小学高学年
月に3回レッスンです。
月曜日 18:30〜20:00

🌺Opioクラス
中高生
月に3回レッスンです。
水曜日17:50〜19:20

振替もオッケーです。

昨日のファミリーフラLesson

夫婦でHULA
素敵ですラブラブ

ハワイ語のお勉強会です。

神話のお話をするとケイキちゃんも耳をかたむけてくれます。

iPadカバー新しくなりました。
テンション上がります上矢印上矢印上矢印
可愛い💕

今日は早起きしたので今からお勉強します。
たまっているノート整理。
そして…
何より自分の部屋の片付けをしないと…
書類の山です⁉️

新しい1週間。
新曲に突入します。
気合い入れなきゃ…

 素敵な1週間をお過ごしくださいねっ
    NAOMI虹