KeepAloha | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

KeepAloha撮影を無事に終えました。
みんなお疲れ様でした。
アロハスタンダードの副社長さんと担当の吉田さん。
ありがとうございました。
ただ…
又々おかしな事をしてしまいました!?
副社長さんをカメラマンさをと呼んでしまいました。
ごめんなさいショボーン

かけ声もおかしな事を言ってしまい、みんなで大爆笑💕
sorryダウンダウンダウン

Lehuaクラスさん達
素敵に踊ってくれました。
ありがとう。

Malieクラスさん達
昨日の最初の練習で揃ってなくて厳しい言葉を言ってしまいました。
しかし…その後
みんなの力でひとつになりました。
良かった。
暑い中廊下で練習。
素晴らしいチームワーク。
感動しました。
HULAは群舞。
こうで、なくちゃねっ。

始まる前はみんなで…
ALOHANA エーイ!!

練習風景




Moeクラスちゃんと撮れなかった…
ごめんなさいねっ。

ひとつのイベントが終わりました。
次は7月のイベントに向かって前に進みます。

今回のイベントで私自身が反省することがたくさん見つかりました。

改善しますねっ。

アロハスタンダードさんのドレス又々買ってしまいました。
可愛いんですよドキドキドキドキドキドキ

今日は
10:00〜11:30  Leiクラス
18:00〜19:00  パーソナルフラ
19:00〜21:00 MAHINAクラス

よろしくお願いしますね。

Have a nice day💋
   NAOMI虹