オフ日は....⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
土曜日日曜日と久しぶりのオフ日

土曜日は病院にあきちゃんのお見舞い
しっかりと自分の身体に向き合ってる彼女。
いつでもどこでも明るい彼女。
退院したら、いつもすることがいっぱい。
でも、無理はしないでね
{674268C7-0E95-4D23-A0DC-F19C4D7BEC1E}
写真は4月のハワイ
再来年のALOHANAハワイツアーの話で盛り上がりました
その時はカウアイ島とオアフ島にみんなで行きますね

昨日は一日中お掃除。
食器棚を購入したので、家のあちこちに食器や観葉植物が
{38DC37E1-3110-4E29-8A3B-61B6329C934E}
ビフォーアフターと写真を載せたいのですが1日頑張ってもできませんでした
残りは本日夕方から

何で片付かなかったかというと、間にHuluで映画を見てしまいました
湊かなえの告白です。
{86F18A03-7C30-463C-88A0-3CB89752B1CD}
自分の娘を生徒に殺害された女教師が命の重大さを伝えてる映画です。
一言、重い⁉️
今度は陽気な映画を見ましょう。

昨年に続き今年も当選
{20DA150C-329E-4243-A051-819DA247E34F}
何気なくJCBのサイトでキャンペーンに参加したら当たりました
一等は10万円だそうです。
私は二等の5千円
贅沢言ったらだめですね。
感謝します

11月にALOHANAスタジオでクリスマスリース作りがあります。
{B96A3DA8-24B7-4F70-A499-37A3BFB8F78C}

{95CA6AB8-E582-470C-85DB-DD023CB2684C}
とても可愛い先生ですよ。
皆様ぜひご参加を

来年2月からはロミロミマッサージも始まりますよ。

今日は朝からプライベートLesson
午後はイベントLessonでし。
よろしくお願いしますねっ。

今日1日が皆様にとってALOHAな日になりますように

MAHALO
    BY   N