大切な一曲 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

私達にとって、とても大切な1曲
Aina Hau
プリンセスカイウラニ王女様のお話です。
そして、ハワイで買ってきたこの1冊。
{E1963A14-2729-4651-8F8D-A13A1C586D89:01}

{A64800EB-951B-45FB-B1BC-BFB4C2E1F09C:01}
みえこさんが、全てを訳してくれました、
ありがとうございます。
しっかりと読んで心を込めて踊りたいです

そして昨日可愛いフラガールが初めてイプに挑戦です。
{E53DF530-A99A-4AB0-B0B7-BA4B36C9BF66:01}
可愛いでしょう
水曜日の夕方LessonはLeiクラスという名前で、お花で作るleiの様に人と人を繋いでいくクラスにしますね。
夕方5時からなので、ケイキちゃんもオッケー。
誰でも参加できるクラスです。
楽器を必ず取り入れるクラスになります。
1時間ですのでよかったら顔だしてね。
{40B0CC83-15B3-4C80-AF39-50A207BCDC1E:01}
平井さんとあきちゃんです。

朝はイベントクラス。
まるで部活の様に熱いクラスです
{9416DDC8-6BD4-4FC2-86D3-003FB8ED835C:01}

{D435C010-F929-449E-95E7-764E1690BC9A:01}
丁寧に丁寧に進めてます。
休んでる人に伝えるために1回づつ担当者を決めてみんなで協力していきます。

夜はHOKUクラス。
{6548B188-A5A1-4E5B-BCEA-042308DAB5E9:01}
写真下の、のりちゃん。
いつも記者の様にバインダーを手にしてメモりながら頑張ってくれてます。
HOKUクラスの人達は、名前のとうり夜空に輝く星のようにみんな優しい輝きを持っています。
みんなに新しい目標ができました。
一緒に前に進もうね。

夕方の雨上がりの空に虹を見つけました。
{7429AE63-538B-46E9-97ED-32FB36F6F9D9:01}
ハワイの様に綺麗な虹じゃないけど幸せな気持ちになりました。
実は夕方の空を見て虹が出そうな予感がしてました。

今日はイベントクラスのママ達とミーティングです。
午後はみきた作業所。
よろしくお願いしますね。
ゆかちゃんが初デビューです。
作業所のみんな喜ぶでしょうね

今日という日を大切に大切に生きたいです。
もしかして今日という日を生きたくても迎えられなかった方々の分まで。
誰かの大切な1日。
私の大切な1日。
二度とやってこない今日。

MAHALO
     BY   NAOMI