前向きな気持ちが嬉しいな‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日はもりだくさんの1日

そして皆様の前向きな気持ちに胸キュン

朝のPIKAKEクラス
マキさん大切な用事があるのに、
先生、少しだけでも参加させてもらってもいいですか?
ほんとうは休む予定だったのに、気持ちが嬉しいな
{4F6641C8-4742-4D2C-A50E-5F8847563349:01}
可愛い大ちゃんも参加。
後ろの方で一緒に踊ってましたよ
そしてみんなは、パーティーに向かって気持ちをひとつにして練習

午後はHONUクラス
{577A795B-4ECA-4887-8C63-75B5EF3C860B:01}
10月から始めたばかりのえみちゃん。
踊り終わった後、感動されてました。
私も、踊ってる皆様を見てると胸が熱くなりました。

米ちゃん手作り唐辛子をいただきました。
{71D7973E-B97A-4A78-9A5E-99E54482191D:01}
食べるのがもったいないくらい可愛い
飾っておきたいわ。

夜は懐かしい友人と会いました。
彼女は15年前引越しをした友達。
年賀状のやりとりはしてたんだけど。
会ってお話を聞くとパワフル

自費出版で本を出してます
{B2D7E828-D991-4BF5-B923-F2E251EAD477:01}
すごーい

船に乗って23ヶ国を回った話。
ニュージーランド、ドイツ、ハワイに語学留学もしてたとか。
改めて
すごーい

出来そうで出来ない事を実行する彼女。
彼女の口から色んな国の話を聞くと、私も旅した気持ちになります。
これからも頑張ってね

この声にはまってます。
{F42DFC4C-907A-4E39-9E33-69A8CE02964C:01}
たまらなく好き
いい声と素敵な音楽
特に9曲目のRoseOnaonaが大好き

これ可愛いでしょう?
私の生徒様が作ってるんですよ
{E223ED16-3DA5-40A6-9D7D-540DA7AA18F8:01}
器用だわ

今日は奈良のフラ仲間。
先生をしているあやこさんと練習会です。
2人で月に一度練習します。
その前のランチも楽しみ

夜はHOKUクラス。
よろしくお願いします。

いよいよ来週から1年をとうしてのワークが始まります。
ドキドキ
昨日、担当の方からお電話があり、カヒコのパウスカートは、自分で作り、次回チャントを唱えながら紐を通すそうです
不器用な私。
できるかしら?

今日という1日を大切に生きたいと思います

MAHALO
   BY   NAOMI