Merrie Monarchの頃は
    パパイヤがとっても美味しい季節ラブラブ

大阪でパパイヤなんて
見かけない…って言うか、
興味無かったのでみ見ない爆笑


Hiloのファーマーズマーケット
完熟のパパイヤが
3個 $2 とかで売ってる


そして、デカイ!!


Hula友が 一つと思って買ったら
いっぱい来た〜ラブってことで
もらってすぐ横の公園で食べた爆笑

完熟やから手で簡単に2つに裂けれる
種を落としてかぶりつくもぐもぐ

甘〜い!!キラキラキラキラキラキラ
チョー美味しいラブラブラブラブラブラブ


パパイヤって
こんなに美味しい!?
パパイヤさん、すみません
美味しくないものと思ってました🙇‍♀️






野菜🥦🥬
お花💐
フルーツジュースジュース
ハチミツ🍯
ケーキチョコカップケーキカップケーキロールケーキクッキーのプレゼント
食べ物らしきものニコニコ
工芸品ハートのプレゼントなどなど
い〜〜っぱいキラキラ






 ダイアモンドヘッド虹の麓に出る 
KCCファーマーズマーケット
もたくさんのお店が出て楽しいけど
出来上がったものが多い
ここは、新鮮野菜、新鮮フルーツ🥭
がわんさかキラキラ



楽しい〜ラブラブってはしゃいで
写真を撮るのを忘れてたガーン
…で、↑の2枚の写真は
ハワイ 通の従姉妹にもらいましたラブラブ
ありがとうキラキラ