イギリス🇬🇧にいる娘のことを書いたところ
みなさんから、大丈夫??との
ご心配の声をたくさん頂きました。
ありがとうございますお願い


娘は、なんとかコロナにも感染せず
オンライン授業とお散歩あしあと
自室での運動

溜まったストレスは
ナイフとフォーク食パンメロンパンコッペパンホットケーキサラダバナナパスタプリンチーズパン
で発散しながら
頑張っていますOK





パン食パンメロンパンホットドッグ左がとっても美味しいらしいもぐもぐラブラブ





一度帰って来たら〜⁇
って言ったけど
「こーんな、過酷な場所から日本に帰ったら
二度とここには戻れない‼︎」…らしいタラー



イギリスでは、一時感染者数が、
1日 6万人まで増加しましたが
今は、1万人を切るところまで減少してきたようです


最も重症化する人たちの
1回めのワクチン接種が完全に終了する
3月8日から、学校がオープンされ
やっと、2人なら外でおしゃべりしたり
お茶をコーヒー飲んだりできるらしいですラブラブ
なんで、今は散歩は良いけど、座ったら❌

なんやけど〜びっくり

さっき、娘の投稿したInstagram

        下矢印










めちゃくちゃ座って、喋ってるやん爆笑

やっぱり、マスクもしてないし
…まあ、屋外ではしなくて良いとなってるからねタラー







イギリス🇬🇧…コロナで経済的にもえらいこっちゃになってるけど、何かのんびりと楽しそうラブラブ
空気も良さげピンク薔薇クローバー
お天気の良い日は、日光浴するんだよね☀️



まあ、飲食店に限らず、休業してるお店には
補償があるしねチュー
どこかの国と大違いグラサン


…と言うか、少しの間
イヤでも、マスクしたらもっと早く
ロックダウン開けると思うけど…


とりあえず、3月8日から、全学校オープン


ワクチン接種の状況や
感染者数の様子を見ながら
4月には、お店の外なら座って食事ができるとか細かい4ステップで、徐々に緩和されて行く様です。


とりあえず、早く日常生活が戻りますように
願うばかりですお願い



ご心配頂いただいたみなさん
ありがとうございました🙇‍♀️