枚方 寝屋川で活動するフラ教室 フラホオラウレアです音譜

 

Christmasクリスマスツリー 忘年会クリスマスベルをしました~~~ラブラブ

 

クラスごとに踊ってもらって音譜

ちょっと緊張ぎみ、、、ドキドキ

 

 

 

クリスマスらしく✨キラキラ✨してみましたクリスマスツリーニコニコ

 

 

 

笑顔も踊りも衣装も素敵ラブ

 

 

 

、、踊ってるところはあんまり顔は出さないほうがいいかと、、

スマートフォンとにらめっこし、やっとこさできた✨キラキラ✨爆笑

 

でも、、、、みんなに聞いたら「顔出し、全然大丈夫ですよ~~」だとさガーン

 

 

だったら、出してやる~~~チュー

 

 

若いっていいな~~音譜

 

 

 

「Hola E  Pae」のコミック調、、、

みんなで、レイと髪飾りを考えたら、こんなことになりました爆笑

 

、、、ハチマキ!!ポーン

、、と、と、棟梁??

 

ちょっと、くだけて楽しんじゃいました爆笑爆笑爆笑

みんなで踊れて、とっても、とっ~~ても嬉しくて笑い泣き

楽しくて音譜、仲間がいるって幸せ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、、、

 

飛び入りで、ツワモノ登場~~~

アップアップドンッドンックラッカーポーン

 

 

 

ここの教室は、大丈夫なのか?グラサンニヒヒ

 

 

みんなで盛り上がり~~~クラッカークラッカークラッカー音譜

 

 

このあと、ゲームで豪華景品プレゼント

エアロタイム、、と盛沢山アップラブラブクリスマスツリー

 

 

音譜音譜音譜とっても楽しかった音譜音譜音譜Christmasクリスマスツリー 忘年会クリスマスベル

準備で走り回ってくれたメンバーさん、ありがとうございました!!

 

 

昨年は、踊るどころか、動けなかった私、、、ショボーン

たくさんの方に助けられ、おかげさまで、回復し踊れるまでに、、笑い泣き

なんとかソロでも、2曲踊らせていただきましたハイビスカス

 

昨日、総体さんにお邪魔したら、「エアロ楽しかった~~~、身体動かせてスッとしたラブラブ!!」

って言っていただきました音譜

ハートみなさん少しでも良いので、時間を見つけて身体を動かしてくださいね照れ

動かさなければそれなりの、動かしていればそれなりの、、、身体になりますからねチュー

身体は正直です。

(、、、ちなみに、うちは、、いつもはちゃんとした正統派?のフラ教室です爆笑

 

 

 

ハイビスカス只今、フラを始めてみたいという方のご希望で、

ブルーハート初心者の方大募集キャンペーン中です。

ステップひとつひとつ

ひざ・股関節など傷めることのないように丁寧にお伝えしますニコニコ

 

ブルーハート枚方市立菅原生涯学習センター(JR長尾駅歩5分、

 京阪バス 長尾口  バス停前)  12:15~

 


 

クローバー場所等、変更になることがあるため、お問い合わせください。

 

 

 

ハイビスカス私たちと一緒に踊りませんか?

体験レッスンありますラブラブ(1回につき無料です)

 

 

フラホオラウレア 

lakilaki.kate801@gmail.com