敬老祝賀会 | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

敬老祝賀会

アロハ〜❤️

9月29日 日曜日

さぁ、今日は朝10時30分に集まって
八幡へのイベントへ

八幡西区 大膳自治区会の、敬老祝賀会で踊らせて頂きました❣️



6人での参加で、1部と2部に分かれて2曲ずつ。

11時には、全員集合で、用意万端❣️

予定時間よりも、早くなりました!!!

との連絡にも、大丈夫。
皆んな、余裕を持って踊っています。











テーブルの100人を超している方々は、皆さん真剣に観入ってくださっています。

ありがたいですね。

ぜひ、来年も❣️
10月の文化祭にも、お祭りにも❣️

と、嬉しいお誘い。

私達にとって、フラは日常にある物と思っていますが、まだまだ、フラを、実際に観たことのない方が、多いのには驚きでした!








色んな場所で、ぜひフラを観て、体験して頂きたい❣️との想いを新たにしました。

2部の2曲目が終わると、役員さんが、飛んで見えて、

アンコールです!!!
お願いします❣️

今日の責任者のまゆみちゃんが、もしも、、?と、思って、何とヴァケロスのCDを預けていてくれていました。

ありがとう❣️


5曲を踊り、

楽しかった❣️❣️❣️

と皆んな満足な笑顔でした❣️

まだまだイベントが続きます。

今日参加出来なかった人も次は、宜しくお願いします。

今日のお世話係、
まゆみちゃん、ふみちゃん、お世話になりました❣️

参加してくれた6人、ありがうございました。
お疲れ様でした❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈