久しぶりの再会と夜のレイナニ♡ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

久しぶりの再会と夜のレイナニ♡

アロハ〜❤️

5月17日 金曜日

今日の午前中は、お休みで、夜のレイナニのレッスン。

お休みだった、午前中は大変幸せな時間でした。

と、言うのも16年振りに中学の同級生と会ったのです。

彼女は、デンマークに住んでいます。

時々は、日本に帰って来ている様ですが、なかなか会うことは、出来ませんでした。

今回、彼女が帰ってくるのに合わせて、
千葉から大野君、福岡からもう1人彼女、
そして、若松からの私。

4人でのお食事会。



おかしなもので、16年振りだと言うのに、
全然皆んな、変わってないのです❣️

ま、足が痛い、腰が痛い、心臓が、、、なんて事はありますが、中学生の時に戻るんですね❣️

皆んな、同じ歳。今年77歳の喜寿です。

元気で何より。

5月の誕生日のもう一人の、同級生に夜会いに行くそうです。

私は、レッスンがあるのでパス❣️

祝い 喜寿

の、25センチのケーキは、食べれませんでした!!!
残念!!!

いつの間にか、年月は経って行きますが、友達は、幾つになっても、良いものですね❣️


元気で、また会おうね❣️
デンマークに、遊びに来てよ❤️と、彼女。

しっかりと、ハグして別れました。

幸せな時間でした❤️


さぁ、夜のレイナニ。

アイナカウラナ、、う〜ん、まだまだ練習だね!





クゥイポオナオナ、、今回また最初からしっかりやりましたので、最後は踊れていましたね❣️

来週はもっとしっかり踊って下さいね❣️







そして、アメイジングも、半分は行きましたよ。
ちょっと、進むのが早いかな、、、?

もう少しゆっくり行きましょう!!!

早く、教えたいと、焦ってはダメですね!反省❗️!!!



今日も一日、楽しい日でした
みなさん、ありがとうございました❤️

佳代子マヌアロハ小栁🌈