アラカイ教室(昼) | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

アラカイ教室(昼)

アロハ〜❤️

5月1日 水曜日

レッスンがお休みの間に、4月が終わってしまいました!!!

ブログも、お久しぶりです!

私は、元気です❣️

ブログがアップされてない、どうかあるのでは、、、?

と、心配していただいていますが、大丈夫です❣️

レッスンがお休みでしたので、のんびりしていました。


5月。

ゴールデンウィーク、真っ只中。
コロナ前は、ゴールデンウィークの終わった後に、ハワイに行っていました。

あ〜ぁ、行きたいですね、、
、、。でも、この円安。

行きたいけれど、、考えます
、、。

やる事がいっぱい❣️イベントがいっぱい、、、、❣️

5月も、忙しい毎日になりそう。

1日の今日は、アラカイ昼

4人。りえちゃん、くみちゃん、ちさちゃん、ゆきちゃん、、、、本当に、忙しい人達だけど、しっかりと来てくれる。

田中さんも、顔を出してくれて、カヒコのホーパアをお手伝い。

流石、、、しっかり歌ってくれる。ありがたいですね❣️

アラカイの4人。
今日は、足腰、、痛いと思いますよ。

ペレ、ワイピオ、アノアイ。
特に、ペレは、最初から細かく復習!!!

唄の内容、、!!!
何を伝えてたいの、、!!!
ステップはしっかり出来てる?



4人とも、汗💦ビッショリ。

足、ガクガク。

レッスン終わったら、お仕事待ってるんですよね、、、。





近々有る、松本清張記念館でのイベントでの踊り。

踊ってみますよ。

新曲のゴスペル、アメイジング、、。時間がなくて、ほんの少しだけ、、、。

もっとやりたかったなぁ〜。

次はしっかりやりましょうね❣️

お疲れ様でした❣️
お仕事、頑張って下さい❣️

足、、、大丈夫かな????

佳代子マヌアロハ小栁🌈