フラホヌ ホイケ♡ | Hula Halau Puanani(フラ・ハーラウ・プアナニ)Officialブログ

フラホヌ ホイケ♡

アロハ 〜❤️

さぁ、ゆかちゃんのハラウ
フラ ホヌ のホイケの始まりです。

一部 カヒコ

オリを唱えながら、
みつ子さん、まゆみちゃん、私、入場します。

アウヘア
アノアイ

踊るのは、アラカイの勉強をやってる5人です。
プアナニコリア。
私達3人は、ホーパーです。

一部の最後は、皆んな1列になり、挨拶。そして、全員でアロハチャント。

会場は、一瞬にして、一つになりました。

二部
生徒さん達の踊りです。

次から次へと、着替えては、ニコニコ笑顔で踊っています。若い人たちは、まだ、習い出して、1ヶ月だそうですが、全然大丈夫❣️楽しそう💕💕💕

三部
ギター演奏。

ギター演奏に合わせて、ゆかちゃん踊ってる❣️

みつ子さんとまゆみちゃんのプアサクラ

私のソロ
新曲のオハイアリイカルヘア



う〜ん、気持ちいい❣️
踊りやすい舞台です。

ユカちゃんと私。
インタビューです。



カムサハムニダ〜❣️
って私が言うと、なぜだか、皆んな笑うの、、???

発音が変?なんでしょうね❣️笑い

ゆかちゃん、ホッとして、感極まって涙、、。



皆んな並んでいると、生徒さん達から、花束💐

ありがとうございます😭😊
嬉しいです❣️



ゆかちゃん、そしてプアナニコリア、
フラホヌの生徒さん達。素晴らしい、あったか〜い、オハナ達のホイケ‼️

おめでとうございました㊗️

この場に一緒に居る私達は、本当に幸せです❤️

生徒さん達と全員で踊るんですが、皆さん、本当にニコニコ❣️超楽しそう❣️❣️❣️

踊った後は撮影会❣️

あっち、こっちから、声かけられて引っ張りだこ❣️

ありがとう❣️みなさん❣️
ゆかちゃん、お疲れ様でした💕💕💕😍㊗️






















ホテルです。


佳代子マヌアロハ小栁🌈