Kumu Camille Craft & Hula Workshop Vol.1 | Hula Halau O Puanani Official Blog

Hula Halau O Puanani Official Blog

横浜菊名と相模原横山台にありますフラスクール Hula Halau O Puanani のオフィシャルブログ。
スタジオでの様子や講師の事など書いてます。
返信できないと思うので、コメントは受け付けておりません。

以前にお世話になっていたKumu Camilleとご縁があり、一緒に活動させていただくことになりました。
私にとってはまるで母のようで、理解者の一人でもあるクム。
この素敵なパワーをぜひたくさんの方に感じてもらいたい!
本物のクムだと思わせてくれる生き方、力強さの中にあるエレガントなフラ。
ぜひお時間がある方、このパワーにお会いしていただけると嬉しいです。
私たちのワークショップでは、
1つのテーマに沿ったクラフトの作成、フラの習得を目指しています。
1日の終わりには、手作りの飾りを身に着け、それにあった曲を踊れるようになりたいと考えています。
時間的に2つとも受講するのは無理。。
フラはまだ初心者で不安だから、クラフトだけ参加したい!
以前に作ったことがあるから、今回はフラだけにしたい!
そんな方も大丈夫です。1つの受講だけでもOKですので、お気軽にご参加ください!!
 
Vol.1のテーマは 「オピヒ」 (ハワイ固有の貝)
 
12月5日 木曜日
9:20~ Hula Workshop 「 'Opae E 」
             今回はIZの音源を使いますが、カラニペアもミュージックビデオを出したばかりの話題曲!
 
13:00~ Craft Workshop オピヒ ネックレス または ピアス
      基本ネックレスを想定しておりますが、ご希望の方にはピアスも可能です。
      天然の素材につき数量限定ですので、お申込みの際にご希望をお伝えください。
 
ご質問も受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。