フットリフレと耳つぼジュエリーモニター様 | 星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

ホロスコープリーディング+ハワイアンロミロミ・フェイシャルなど、下野市にてサロンを開いております!

皆さま、Aloha~(^_^)/
今日は、娘の通う中学校で入学式でした(*^_^*)新入学生かわいい(*´∀`*)

さて今日は、フットリフレ+耳つぼジュエリーのモニター募集ブログを見ていらして下さいました。Y様。
笑顔の素敵な、可愛らしい女性でした(*^_^*)
仕事柄、立ち仕事&PC仕事が多いと言うY様。肩こりと目の疲れを訴えていらっしゃいました。
さすがに、目の反射区を押すと痛かったようで(^_^;)優しくほぐして行きました。
耳つぼジュエリーも、今後の反応が楽しみです(*^_^*)


MeKeAlohaでは、引き継ぎモニター募集をしております!フットリフレや耳つぼジュエリーにご興味のある方、癒されたい方は、お気軽にご連絡くださいませ♡

4月のご予約状況は下記のブログをご確認下さい(^_^)/
http://s.ameblo.jp/hulagirl-1811/entry-11506942502.html


ここまでお読み頂きありがとうございました(^.^)/~~~