【募集中】:インドで繋がる3種の神技!セッション!OSHO&風さん&チャクラ | 愛媛の街角ほけん室〜毎日がんばる自分にラブ注入〜

愛媛の街角ほけん室〜毎日がんばる自分にラブ注入〜

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 

こんばんは

みかんの国(愛媛)でOSHO禅タロットを使って

思考と感性(感覚)のバランスを整え
自分を信じる力をつけるセッションをしています。

 

ホリステック・タロットセラピスト かがわ ひろ子です。

 


思考と感性が整うホリステックタロットで
自分の人生のマスターとして生きていく!


私はこれまで、幸せになる。と、
どこか人任せで生きてました。
でもそうじゃなかった。

自分で自分を幸せにする。

そう決めたら、行動も少しづつ変わってきて

すると私の中の男性性がムクムクと目覚めて

幸せにするために頑張り始めました。

 

OSHO禅タロットとチャクラをつかって

思考と感性(感覚)のバランスを整えるセッションをしています。

 

 



詳しい自己紹介はこちら→プロフィール

インスタグラムはコチラ→

 

 

温かいサタデイ晴れ

 

 

 

ネットフリックスでパナスタライブ配信みるたびに

感動の涙を流す私・・キューン

あの日 

あのとき 

あの場所にいられた奇跡

ありがたいな~としみじみ思いますおねがい

 

 

それで最近気づいた

『私が好きなインドで繋がる3種の神技』

 

 

まずOSHO禅タロットと出会い

そして今や世界のFujiiKazeさんを知り

最近ではチャクラを学んだ気づき

 

 

ばらばらのようで、

実は全てインド発祥

インド繋がりでした!

 

 

確かにね、

風さんの曲を聴いてると

OSHO禅タロットのカードが浮かぶし、

チャクラを学ぶことで、思考と感性のバランスを

意識的に整えるようになってる。

 

 

好きなモノが一つにつながった感じがして

私の中ですごくうれしい。

 

 

今日は配信中のパナスタliveから一曲をピックアップ気づき

それはgrace

 

この時の風さんは金色の光を降り注いで、煌めいてましたキラキラ

 

その姿は、ハイヤーセルフと一つになった

OSHO禅タロットのマスターのように見えた気づき

 

image

 

マスターは自分の人生 被害者にも加害者にもならなず、

責任者としてクリエイトする人

そういやヒゲもあるしな(笑)

風さんの風貌もOSHOと似てる爆  笑

 

 

 

チャクラだと第7

チャクラの頂点 

人生の極みの世界

 

何があろうとも

すべてあなたのgrace

あたしのgrace

 

 

いつも外の世界に探していた

真実はこの胸のなか


 

こんな風に思えるのは

自分の人生をいきてるからだと思う。

 

 

自分の人生を生きる世界では

 

起こること全てに感謝し

自分を愛し

 

自分が与えられることは与えられたもの

 

そう思うから

奉仕の精神で貢献し祈りも捧げる。

経験を叡智にかえて

エネルギーを循環させていく。

 

 

graceは第7チャクラのキーワードが全て含まれた曲なんです!

 

 

だからね、

身体も心も疲れちゃったな・・・

憧れはあるんだけど、自信ないな・・・

そんな時は

天長から降り注ぐ

金色のパワーを浴びましょう。

 

 

息を吹き返すような感覚が得られますキラキラ

全てもっていることを忘れんでください。

風さんもそう言ってる

OSHO禅タロットにもその世界観のカードがあります。

 

 

まずは自分を信じるところからはじめませんか?

自分を信じる筋 鍛えがいありますよウインク

 

 

 

私と一緒に自分を信じる筋トレしましょう飛び出すハート

春分の日特別価格 30分 2000円

 

 

この機会にぜひご体験ください気づき

あなたの勇気の花を咲かせましょう虹

 

※カレンダー以外の日時でも対応可能な場合もあります。

お気軽にご相談くださいウインク

 

 

OSHO禅タロットとチャクラで

思考と感性のバランスを整えて、

自分を信じる筋トレセッション

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

 

 

丸レッド公式ラインはじめましたウインク

ご登録の方にお得な割引プレセントプレゼント

友だち追加

 

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー■

宝石赤自分を信じる筋トレタロットセッション
 



 

 

 

宝石赤目覚めのOSHO禅タロット講座

 

 

 

 


”依存と執着にバイバイ 
宝石赤心の筋トレ・メルマガご登録のご案内宝石赤

​メルマガ登録はコチラ