おはようございますドキドキALOHAセラピストの紫都.です


ハワイアンにとって大事なテーマに子孫繁栄があります

なのでハワイアンソングは、ちょっと大人な歌がいっぱいありますドキドキ



自然に例えてきれいに歌ってるけど、実はね~ってのがいっぱいなのビックリマーク



フラには大人の色気は必須ですラブラブ



品のいいお色気ラブラブすてきです


一生Lovelyラブラブ生涯Prettyドキドキ

ずっと愛されるコツですビックリマーク




今年中に叶えたい目標→100曲レパートリー

ケアリイレイシェルの  「E O Mai」  仕上げます
溢れる水、流れる水、滑り落ちる水~かなり濃い内容のセクシーな曲
昨年のメリモでハラウオラナが妖艶に踊りました
今年のナーヒヴァヒヴァでも披露してくれましたね~
私の師、ナタリーが美しく歌い上げました~音譜

今月末には来日するので、聞いてもらえたらうれしいな~音譜







今日も1日HAPPYに




Love youラブラブ